天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

イエズス会とコロナパンデミック(3)

スティーブ・マシューズ:それであなたは少し入り込める情報があると言ったのですか?あなたは私の好奇心をそそりました。何を仰りたかったのですか?

スチュアート・クイントつい先日のことですが、これは文字通りフランスのマクロンについてです。まず第一に、彼がフランスのアミアンにあるイエズス会の高校に通っていたことは事実です。

彼は15歳で、彼女は40歳でした。彼女はこの男のために夫と3人の子供を捨てたのです。だからすぐにどうしたのでしょう?マクロンが 「私はジュピターのようにフランスを支配したい 」と語っています。ギリシャ神話のジュピターのことでしょう。まるでローマに忠誠を誓うかのような宣言です。フランス革命を思い出してほしいのです。ナポレオンだってそうだし、あの時代には悪いことがたくさんありました。その反動の一部は、フランスにおけるローマ・カトリック教会の専制政治に対する反動でした。

さて、今日に話を戻すと興味深いことに、2018年にマクロンはヨーロッパの統一を助けたとして賞を受賞しました。2016年にはフランシスコ法王がこの賞を受賞しました。彼は公式にはローマ・カトリックの教義を説いていませんが、彼の交友関係を見てみると興味深いです。そしてもちろん、暴政を見てください。デモ参加者に対して警察や装甲車を送り込んでいます。

マリオ・ドラギと同じような態度で、「ああ、あなたはこのワクチンを接種していないのですか?」と言っているのです。しかしこれを見ると、やはりこの強引さです。イエズス会のやり方です。

パラグアイや、第二次世界大戦中のクロアチアで70万人の犠牲者を出した、バチカンに逆らった人々、多くの正統派セルビア人などで彼らが行ったことを見てほしいのです。そしてまた、その精神が現れています。

トルドーのこと、マクロンのこと、ドラギのこと。それが私たちが掘り起こし始めていることです。これは今日のキリスト教徒にとって深刻な問題です。

コビッドワクチン

スティーブ・マシューズ:ワクチンの話をしましたね。私はワクチンについて具体的な話題を持っていませんでしたが、おそらくここで最も言及する価値のないことだと思います。

ニューヨーク・タイムズ紙の見出しによると、ローマ法王はコロナウイルスの予防接種を倫理的義務としています。フランシスコ法王はもちろんのこと、ファウチやその他のアメリカ人イエズス会士たちからも、ワクチンの接種を強く勧められています。ワクチンについてどうお考えですか?何かコメントしたいことはありますか?

スチュアート・クイント:そうですね、私たちの研究のほとんどは、ワクチンに何が含まれているかというエビデンスに関するものではありません。私たちは常に、医師や科学者たちが実際にできる限りの調査を行っていることを頼りにしてきました。そして今日、その数はかなり多いです。

Berean Beaconのウェブサイトには、私たちが真理の人だと確信している人達へのリンクがいくつかあります。私が個人的に言えることは、それ(ワクチン)は嘘だということです。COVIDのアジェンダ全体、そしてワクチンのアジェンダ全体が嘘の宣伝なのです。

私は多くの人に、COVIDを信じるかキリストを信じるかだと言ってきました。真理を信じず、真理の道を歩んで来なかった人達は、嘘を信じる餌食になってきました。そしてこれらの嘘は、嘘の上に嘘を重ねる傾向があります。それは基本的に、打つと生存率99.8%というワクチンのアジェンダを強要しているからです。ワクチンを接種する必要はありません。

ワクチンが病気の蔓延を防ぐという証拠はありません。今、それが明らかになりつつあります。ワクチンを接種した人たちがインフルエンザやCOVID、あるいはその呼び名が何であれ、罹患しているのです。それなのになぜ?なぜ彼らはこの物質を人々の体に強制的に注入しているのでしょうか?時間が解決してくれるでしょう。

すでに何人かの専門家が切り札として登場しています。マローン博士やマッカロー博士の研究に目を通し、ゼレンコ博士が何を言っているのか、この物質が人々に何をもたらすのかについて彼らの見解はどうなのかを知るよう、人々に勧めなければなりませんでした。

だから、実際に何が起こりうるのか、何が入っているのかは推測したくありません。しかし、嘘だということは分かっています。だから、彼らが何をしているにせよ、ワクチンの生物学的製剤の添付文書でさえ、まったく空白なのです。だから、国民はまったく何も知らず、インフォームド・コンセントは完全に無視されています。だから私は近づくなと言いたいのです。

スティーブ・マシューズ:この話を少し発展させると、クリスチャンが、クリスチャンだけでなくすべての人が、特にクリスチャンが直面し、直面しなければならなかった大きな問題のひとつが、ワクチン接種の義務化です。

ジョー・バイデンが有名な演説を行い、ワクチン未接種の人々に対する忍耐はもう限界だとアメリカ人に説教しました。そして、100人以上の大企業であれば、すべての人にワクチン接種を義務付けると発表しました。もちろん、これは最高裁によって却下されました。しかし最高裁は、医療分野、つまり医療に携わる人々に対するワクチン接種義務を支持しました。ですからクリスチャンはこの問題に直面しなければなりませんでした。この予防接種を受けるべきか?それとも職を失うのか?

そのような状況に直面しているクリスチャンに、あなたならどのようにアドバイスしますか?あなたなら何と言いますか?

グレッグ・ベントレー :私は仕事を失いなさいと言いたい。そうすれば、別の場所で神があなたの人生に与えてくださる扉が開かれるでしょう。そして、そのようなことを必要とする組織や仕事は、私が研究している別の分野への道しるべになります。

それは「包括的資本主義のための協議会」と呼ばれるものです。実際にローマ法王庁が主導しています。ここには、フランシスコ法王の隣に立つ、グローバル企業のリーダーたちが前列中央にいます。これらの企業がいかに金銭的な手段によって動機づけられ、圧力をかけられているかを見れば、バチカンがこれらの銀行機関や企業に直接関与していることがわかるでしょう。

だから私は、クリスチャンには神に目を向け、神だけを信頼し、一歩下がって、私たちよりも前に来たクリスチャンが何をしてきたかを見ることを勧めたい。神の化身である聖体を拒否したために、人々は死刑になりました!だから真理に立つために払う代償は小さいのです。そして、神は彼らに機会を与えてくださる。

神は "わたしはあなたを見捨てない "と言われます。だから、あなたを放っておかれることはありません。私の子どもたちはパンをねだらない。だから私はクリスチャンたちに、そのような仕事から離れ、主に信頼し、主が導いてくださることを勧めたいのです。(略)

スティーブ・マシューズ :あなたが「包括的資本主義のための協議会」について話していたときのことです。それについて読んだのを覚えています。ここに記事があります。これは2020年12月の記事です。この見出しには、"バチカンとの包括的資本主義評議会、世界のビジネスリーダーの新しい同盟が本日発足 "とあります。これを読んだとき、正しい反応かどうかわからないが、私の一部は大笑いしたくなりました!つまり、隠そうともしていない。

微妙に違います。巨大な旗を掲げて、"そうだ、俺たちは反キリスト教徒だ!"と言っているようなものです。信じられないことですが、実際にこのようなことに気づく人はほとんどいないようです。この背後にいるのは誰でしょうか?バチカン!バチカンです!そして、私が言うような他のすべての人々は、それほど評判がよくありません。

グレッグ・ベントレー: 私が言いたかったのは、世界中に強い妄想が広がっていて、彼らはそれを見ることができないということです。

スチュアート・クイント:付け加えておきたいのですが、スティーブもあなたが取り上げているように、人々は終末の時代に戻ってくると(黙示録を)箱の中に入れてしまうのです。彼らはレフトビハインドシリーズを待っています。この男の名前はニコライで、反キリストです。よし、いいぞ。ゲーム開始だ。その間、私たちは眠りにつくことができます。まず第一に、ヨハネは『ヨハネの黙示録』の冒頭でこのように言っていません。ヨハネは "この書を読めば祝福される "と言っています。私はイエス・キリストの言葉を引用しているのです。

しかし、グレッグのコメント、"自分の仕事が脅かされたらどうするか?"に戻ると思います。さらに一歩踏み込んで、スティーブが仰った包摂的資本主義のための協議会のこととも関連するのですが、実は黙示録の17章、18章、19章を見ると、バビロンからの脱出について書かれていると思うのです。主にバチカンのことを言っているように見えますが、キリストによらないあらゆる偽りの宗教体制も含まれます。

次の章では、経済的な側面、バビロンと商売をする王たち、商品、売買される魂について語っています。この一部は、私が個人的に今苦しんでいることであり、私たちがまだ準備する時間があるうちに、この企業的カトリック・イエズス会経済網から抜け出す方法を見つける必要があることを指しているのだと思います。

どういうことでしょうが?それは、食料の育て方のような簡単なことかもしれません。4分の1エーカーでも10分の1エーカーでも家族を養うことができるし、もしそうしなければならないのなら、アパートである程度もやしを育てることだってできます。

つまり、とても基本的なことのように聞こえますが、私たちの問題の多くは、私たちが政府ばかりに目を向けていることだと思います。彼らは選挙で選ばれたわけではありません。

グレート・リセット、あるいはグレート・リセットでないもの、これらすべてに資金を提供しているのは彼らであり、また彼らはそれを可能にしています。そして我々はイエズス会が主要な推進者なのか、それとも二番手なのか、何であれ議論することができます。しかし、彼らは重要なプレーヤーであることは間違いありません。

あなたはそれを見ることができ、これらの異なる指導者の戦略や行動は、イエズス会の臭いがします。だからそれを見て、「よし、私に何ができるだろう?」と言うのです。そして、グレッグの言う、まず神を信頼することだと思います。他の仕事を探して下さい。

しかし、第二に、私たちは企業部門を離れて、同じ志を持つ人たちと自分のビジネスやスモールビジネスをするにはどうしたらいいかを考える必要があるのではないでしょうか。

そして、もうひとつ。デジタルIDやワクチンパスポート、社会的信用が導入されれば、そうせざるを得なくなるかもしれません。だから、これはバビロンから抜け出すための応用なのかもしれません。

スティーブ・マシューズ :素晴らしい指摘です。その指摘には本当に感謝します。私もまったく同感です。クリスチャンとして、私たちはこのシステムから切り離す方法を見つけることに真剣に取り組む必要があると思います。

少なくともここアメリカでは、最高裁がこのワクチンを接種する必要はないと判決を下したことで、私たちは少し弾丸をかわしたように見えますが、いつ変わるかわかりません。

グレッグ・ベントレー: 私が言ったのは、彼らはワクチンの正式認可を待っているのだと思うということです。今、米国で入手可能なワクチンはすべて、法律で義務づけられない緊急用のものです。しかし、ひとたび完全な認可が下りれば、私たちは一歩引いて、この事態がどこに向かっているのか、どのように噴出しようとしているのか、そして私たち教会がそれに立ち向かうために何をすべきなのかを見極めなければならなりません。時間の問題だと思います。

スチュアート・クイント:コリンズ博士とBioLogosについてですが、彼らは福音派の公式宣伝キャンペーンの一部となっています。それについて少しお話いただけますか?

グレッグ・ベントレー: ええ、彼らは計画的パンデミックの初期に、福音派に署名してほしいという声明を発表しました。私たちのウェブサイトからBioLogosのウェブサイトにリンクしています。しかし彼らは、社会的距離を置き、仮面をかぶり、ワクチンを広めるという彼らのアジェンダに、人々や牧会指導者たちが署名することを望んでいたのです。

私が本当に興味深いと思ったのは、リチャード・ベネットのミニストリーが始まった初期の頃、彼は福音派とカトリックを一緒にして、ノイハウス神父とチャック・コルソンが基本的に政治的な名目でローマ・カトリックを統一するために始めた活動を暴露していたことです。リチャードはそれを暴くという素晴らしい仕事をし、アメリカの教会の残党を揺るぎないものにしました。

フランシス・コリンズは、このアジェンダを実行するためにカトリック教会からあらかじめ定められていたのかどうかという点で、この法案に当てはまります。私はこれを科学的エキュメニズムと呼んでいます。なぜなら、最終的な結果として、誰もがこの統一された科学グループの長であるバチカンに引き寄せられるからです。

暗黒時代と同じように、バチカンの科学者たちが迷信と嘘を振りまいています。これは暗黒時代2.0のようなものです。塩を肩にかけたり、ニンニクを首にかけたり、マスクをして6フィート離れて立ったりするのも同じ迷信です。科学的な裏付けはありません。嘘と迷信に支えられているのです。

スティーブ・マシューズ: さて、ここで少し話を進めましょう。エマニュエル・マクロンやジャスティン・トルドーのような人々についてはすでに話しました。しかし、イエズス会とつながりがあり、パンデミックへの対応に大きく関わっている人たちは他にもいます。

例えば、ギャビン・ニューサム知事です。彼はサンタクララ大学を卒業したと思います。イエズス会の学校です。アンドリュー・クオモもそうです。彼はフォーダム大学を卒業しています。多くの人はこのことを考えませんが、ドナルド・トランプはフォーダム大学に確か2年間通っていました。卒業はしていませんが通っていました。

また、私は何人かの人物のリストを作成していたのですが、それをあなたに送った後、私が省いた一人がジョー・バイデンです。ジョー・バイデンはイエズス会の学校には行っていませんが、ワシントンDCのジョージタウンにあるイエズス会の小教区に通っています。そして、彼は副大統領時代にも、ホーリー・トリニティと呼ばれるその同じ教区に通っていました。これらの紳士について何か言いたいことはありますか?

グレッグ・ベントレー: バイデンについては、元ローマ・カトリック教徒であり、家族の聖書、小さな真鍮の蝶番がついた革装の大きなデューイランスの重厚な聖書を持っていたことをはっきりと覚えています。

この劇場に登場するすべての人物をご覧ください。彼らはすべてローマ・カトリックです。ほとんどがイエズス会の訓練を受けています。私は、ジョン・マッカーサーとギャビン・ニューサムの間に、ニューサムがサンフランシスコ市長だった頃に行われたとても良い対話があるのを見つけました。だから、彼らは経歴を隠しているわけでもありません。ただ、なぜかそれらのキリスト教徒は自分の生い立ちについて語りません。

そして私は、それが自分に返ってくるのだと思います。反キリストが誰であるかを知れば、それについて話すことになります。

リチャードは、「私たちの中にいる反キリスト」という素晴らしい記事を書きました。リチャードはそれに関するプレゼンテーションを行いました。私たちのウェブサイトに掲載されています。イエズス会の影響と未来派ディスペンセーション神学のせいです。

スティーブ・マシューズ:スチュアート、それについて何か付け加えたいことはありますか?

スチュアート・クイント:ニューサムのことをおっしゃいましたが、これは彼だけの問題ではありません。彼はみんなにマスクをしろ、社会的距離を置け、パーティーの人数を制限しろと言いました。そして25人で休日の食事をしている写真が見つかり、誰もマスクなどしていませんでした。"それはあなたのためであって、私のためではない "という言葉を聞いたことがあるでしょう。それは、私があなたより上であるか、私はそれを必要としないという、デタッチメントと呼ばれる原則によく似ています。"私はあなたより優れているから、本当のことを言う必要はない。私の目標は、真実よりも重要なんだ"あるいは、"より崇高な掟があるのだから、その掟に従う必要はない"のだと。

これは、トマス・アクィナスが状況倫理のアイデアについて書いたものと実際にいくらか関連している道徳神学でですが、ただそれを本当に極端なものにしているに過ぎません。つまり、「イエズス会の学校に行ったから」という理由ではないのです。それは非常に浅はかな結論です。そうではなく、行動を見て、歴史の中で実際に教えられてきたことを見てください。

もう一つ、あなたが興味を持つかもしれないことを付け加えたいと思います。2020年11月に何が起こったのか、誰がホワイトハウスに住むべきなのかについて論争があります。それについては触れませんが、イエズス会に直接関係する歴史的な先例があります。

それは1605年から1606年にかけてのロシアで、ディミトリと呼ばれる人物、ロシアの歴史では偽ディミトリとして知られている人物です。イワン雷帝はロシア皇帝でした。彼は息子の一人を殺した。もう一人は殺しませんでした。

もう一人の修道士はそれ以来、王位とは関わりたくありませんでした。それでこの逃亡修道士がポーランドにやってきて、イエズス会はこの男を見つけて、"何だと思う?"と言いました。ポーランドの役人の服を彼に着せて、"イワン雷帝の息子のふりをさせる "と言いました。彼らは彼をロシアに送り返しました。国民は彼がツァーリだと確信しました。彼は1年半ツァーリになりました。その時、イエズス会がロシアをほとんど乗っ取りました。ほとんど知られていない歴史ですが、これは事実です!

これはイエズス会の力、狡猾さ、冷酷さを物語っています。人々は歴史を知りません。彼らは自分たちを歴史から外すという見事な仕事をしてきたのです。人々は、"ああ、イエズス会は街角の素敵な教区司祭か、修道院で数人が走り回っているだけだ "などと思っています。

よく考えてほしいのです。事実を見て来て下さい。よく調べて下さい。彼らは実在するのです。

スティーブ・マシューズ:ええ、私はあなたが記事の中で書いた「イエズス会とは何者か?そして今日、あなたは懸念すべきなのか?」あなたはそこで非常に良い点を指摘したと思います。イエズス会について考えるとき、極端なことは避けるべきだと。

一つの極端は、イエズス会に過度の信用を与え、無用の不合理なパニックを煽ることです。しかし今日、私たちはより一般的な別の極端を目にします。多くの人が、歴史と今日におけるイエズス会の影響を無視したり、過小評価したりしています。そして私は、お二人がここで用いたアプローチだと思います。私はこれが正しいと思います。

つまり、すべての茂みの向こうにイエズス会を見ようとしているわけではないが、私たちは彼らがそこにいることを認めなければならないし、彼らは何が起こっているかに非常に大きな影響力を持っている。そして私たち全員がその影響を受けている。つまり、コビッド・パンデミックの影響を受けていない人はアメリカにも、そしておそらく世界中のどこにもいない。

スチュアート・クイント:スティーブ、私はエフェソの信徒への手紙6章10節について考えていました。私たちの戦いは血肉との戦いではなく、権力、支配者、高みにいる悪との戦いです。霊的な戦いなのです。サタンは究極の敵ですが、もし私たちがキリストと共にいるなら、まず第一に、私たちはキリストを通して神と共に勝利を得ます。第二に、闘争の中にいるとき、敵が誰であるかを認識するのはずっと簡単です。敵が誰で、何をしようとしているのかが分かれば、もっと楽になります。パニックになる必要はないし、パニックになる理由もありません。なぜなら、メディアのようなものを見ているからです。

なぜこれほど多くのプロパガンダがあるのか?人々はどうしてそんなに嘘つきなのか?どうして彼らは、「あなたには聞く必要があるが、私にはない」と言えるのか?汚職はどうなんだ?お金については?ある意味、私たちは驚くべきではないが、クリスチャンにとっては希望を与えるものだと思う。まず第一に、私たちは闇の子ではなく光の子として行動する必要がある。正直でなければならない。

嘘を嘘と見抜き、真実の上に立つ必要がある。でも、もうひとつは、他の人たちを助けようとすることだと思う。特に子供たちの話を聞くと、本当に悲しくなる。15歳、14歳、13歳というような多くの落ちこぼれを知っています。クリスチャンとして、私たちの義務のひとつは隣人を愛することだと思う。その一環として、本当に傷ついた人たちを探す。そしてその一部は、「あなたは騙されている」と分かるように手助けすることだと思う。でも、どうだと思う?真実はキリストの中にあり、あなたはキリストとともにいる必要がある。

だから、私たちは敵を認識する必要がある。彼は冷酷な敵であり、それはサタンであり、バチカンやイエズス会、誰であろうと彼の手先を持っている。しかし、私たちにはキリストの愛と力によって奉仕する機会もある。(以下割愛します)

(おわり)

The Jesuits and the Covid Pandemic – James Japan からDeepLで訳しています。