天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

偽預言者の偽預言(4)

彼女はカルマ/生まれ変わりを肯定し、自分が聖書の人物の生まれ変わりであると信じている。

リンダ・ニューカークは、1997年7月3日の預言の中で、次のように言っている。

“子よ、かつてそれ(生まれ変わり)は定期的に語られ、すべての使徒の間で最も確実に知られていたのである。しかし輪廻転生を知ることは、救いのために必要ではない。それはより大きな理解のために必要である・・・ "

ある人は輪廻転生を “ニューエイジ ”と言って否定するが、聞く耳のある者は聞くがよい。最後にルカ9:19の言葉を聞きなさい。「彼らは、バプテスマのヨハネと言ったが、ある者はエリヤと言い、またある者は、昔の預言者の一人が復活したのだと言った。」”

ニューカークは、彼女の教えや預言に挑戦している人にこう言っている。

「さて、パメラ・シュファートの他の乱暴な主張、つまり生まれ変わりをニューエイジの教義と結びつけることについてですが、私はナンセンスだと言います!私が生まれ変わりについて話したことがありますか?輪廻転生について話したことがありますか?もちろん。生まれ変わりについて書いたことがあるでしょうか?もちろんです。しかし、騙されないでください!輪廻転生はパメラ・シュファートが乱暴に主張するような、ニューエイジの教義ではありません!」

 「親愛なる皆さん、私は約半年間、ほとんど毎日、輪廻転生が真実かどうか、救い主に祈りながら尋ねました。救い主は私に輪廻転生が真実であると言われただけでなく、輪廻転生の真実性について、ビジョンと夢の中で確証を与えてくださいました。それは絶対に真実であり、もしそうじゃないと主張する人々が、私がこの真理について主に求めたようにするならば、彼らもまた輪廻転生が真実であることを知るでしょう。輪廻転生が嘘であり、ニューエイジであると乱暴な主張をすることによって、彼女は石を投げて真実を非難しているのです! これは悪魔崇拝者のやり方です。」

 「輪廻転生に関しては、救い主は一度だけでなく、何度もそれが真実であることを私に示されました! 輪廻転生の概念は、私が以前話したように、『ニューエイジ』ではなく、人類が始まって以来、魂の進歩のための真の道であったのです。しかしもし聞く耳がないのであれば、この最も重要な原則を拒否して、自分の道を進むことになるでしょう。」

 「輪廻転生の概念はニューエイジではなく、創造が初めから設定されていた方法であることを、もう一度繰り返します。輪廻転生に関する救い主の言葉をもっと読みたいなら、失われた福音書の一つである "ピスティス・ソフィア "を探してみてください。」

 (山の預言 第二巻第五十五章より)

その声は、彼女にイエスであると確信させた。聖書に書かれているように、私たちは一度しか生きられないし、その後、裁きを受けるのだ。

ヘブライ人9:27 「人には一度死ぬことと、この後に裁きを受けることが定められているように・・・」

その代わりに、彼女はグノーシス主義の福音書に言及し、彼女の見識の高さを物語っている。もちろん、彼女は自分が真実を語っていることをさりげなく示唆しており、もしあなたが同意しないのであれば、彼女は厳しい言葉を投げかける。どうやら、彼女に逆らうと呪われ、死ぬことになるという報告もあるようだ。

ダグラス・スワフィールドは、預言者であり、ニューカークの仕事をサポートしてきたと主張している。この人物については何も書かれていないが、忠実な少数の人々に対して次のように言っている。

「私はこの預言的な仕事に参加するすべての手を祝福する。昔の預言者たちが語ったように、もし律法学者がわが聖なる言葉を大切にしなければ、あなたがたはそれを聞くことはなかっただろう。私は、この仕事を伝えるために手を貸すすべての人を祝福する。あなたの知らない方法で報い、ここに書かれた災いや災害からあなたを守ろう。この預言者を養う者には、エリヤを養ったやもめのように、あなたの供給は倍加されるであろう。これらの預言を否定し、抵抗する者は、その恐ろしい苦味を飲むであろう。あなたは自分の救いに抵抗し、知識がないために滅びるであろう。この預言の業を滅ぼそうとする者は、わたしが滅ぼす。『わたしの油注がれたものに触れるな、わたしの預言者に害を加えるな』と書いてあるのだから。」

( J・ダグラス・スワフィールド 呼ばれ選ばれし神の預言者 1998年2月13日)

彼女の言葉は神の(新しい)言葉であるから、彼女の言葉に反することを言うのを恐れさせる。真の預言である聖書の警告を利用して、彼らは黙示録の言葉を変えたり、聖句に付け加えたりする警告(生まれ変わり、死者との接触を認めること、成就しない預言など)を無視する。

(つづく)

Voluminous Revelation quirks from (letusreason.org) よりDeepLで訳出しています。