天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

UFOや宇宙人は悪魔的現象か?(3)

<議論2> イエスの名を呼び求めることは、進行中のアブダクションを止めます 

進行中のアブダクションを阻止するのに効果的であることが証明された方法は、正当な怒り、霊の強さ、そして信仰をもってイエスの名を呼び求めることの3つだけです。最初の2つは、たった一度の誘拐未遂を阻止することが知られていますが、エイリアンによる誘拐の努力を完全に終わらせることはできません。これらの場合、エイリアンは単に新しい形で現れ、新しい戦術を試みます。

信仰をもってイエス・キリストの名を呼び求めることによってのみ、進行中のアブダクションを完全に止めることができます。 CE-4氏(http://www.alienresistance.com)は、誘拐未遂の対象となったクリスチャンの新しい話しを教えてくれています。 

金縛りが始まったとき、彼はベッドに横たわり、犬の吠える声で目を覚ましていました。彼は声を上げることができませんでした。部屋に誰かが何かがいるのを感じましたが、それは霧や霧のような白っぽい灰色しか見えませんでした。彼の妻は目覚めませんでした。彼が次に知ったのは、自分がベッドの上に浮かんでいたことでした。それから彼は、彼の直腸に入れられた棒のように感じたものによって、自分が吊り下げられている感覚を持ちました。この時までに彼は恐怖で一杯でしたが、叫ぶことができませんでした。 

「私は悪魔のような経験をしていると思いました。悪魔が私を捕まえて、直腸に棒を押し付けて、私を宙に浮かせていたのです。どうしようもなく、私は何もできませんでした。私は言いました。「イエス様、イエス様、助けてください!」または「イエス、イエス、イエス!」それを行った時、このポールで私を宙に浮かせていたものが何であれ、それを私の言葉が傷つけたような感覚や音などがありました。そして、それが引っ込められたように感じ、私は落ちました。まるでベッドに戻されたかのようだったので、ベッドを叩きつけられました。妻が目を覚まし、なぜ私がベッドに飛び乗ったのかと尋ねました。 

CE-4氏はそれ以来、何千もの同じような経験を発見してきました。アブダクションは、イエスの名前1つで永久に止めることができるのです。さて、なぜ原始的な聖人の名前(エイリアンがイエスであると主張しているもの)が、他の惑星から来た超高度な存在に対して何らかの力を持っているのでしょうか?

イエスの名前だけでは、それを求める人の信仰は別として、アブダクションを防ぐことはできないということを指摘しておかなければなりません。新約聖書(使徒19:13–17)には、イエスの名を呼び求めることによって悪魔に取りつかれた人を救おうとしたユダヤ人の悪魔払いについての素晴らしい話がありますが、イエスへの信仰を受け入れませんでした。悪魔に憑かれた男は彼らを殴り、走らせました。

これはそれ自体別の決定的な問題であると私には思えます。これらの悪意ある誘拐者に対して、力を持っているように見えるただ一つのものは、イエスの名前への信仰です。新約聖書をざっと見ると、同じ現象が明らかになります。イエスがどこへ行っても、悪霊は追い出されました。今日、イエスが住んでいるどんな心の中にも悪霊は存在しません。(繰り返しになりますが、これに関するCE-4氏の議論は最も明白です。)後で、エイリアンによる誘拐物語と悪魔の憑依の類似点について議論します。 

新約聖書の悪魔のように、21世紀のエイリアンはイエスの名前を恐れています。

(つづく)

こちらから訳しています。
UFOs and the Christian Worldview (jeffersonscott.com)