天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

【証言】オランダ王室による幼児の儀式殺人

2014年にケヴィン・アネットさん達のインタビューによって行われた、Anne Marie van Blijenburgh(アンヌ・マリー・ファン・ブライエンブルグ)さんによる、オランダ王室主催の幼児の儀式殺人現場の強力な証言です。

この証言によって、元女王ベアトリクスが資金提供を行っていたことや、マーク・ルッテ首相を含む政府高官の関与があったことが明らかにされました。

ベルギーのマーク・デュトルー事件を覚えておられるでしょうか?彼と、ロバート・ミケルソン(オランダのデイケアセンターで、何十人もの乳幼児に性的虐待を加えた有罪判決を受けた小児性愛者)は、オランダおよびベルギー王室との直接的なつながりがあるとのことです。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【インタビューと証言】

私の名前はアンヌ・マリー・ファン・ブライエンブルグです。Kees van Korlaar(キース・ヴァン・コーラー)と結婚して24年になります。キース・ヴァン・コーラーは3人の兄弟と一緒にオクトパス・シンジケート(編注:現代のイタリアを拠点とするマフィア、Ndrangheta(ンドランゲタ)のオランダでの俗称)という犯罪組織を形成しています。1960年から今日に至るまで、彼らは活動してきた。ベアトリックス女王の命令で、彼らは公共の場で子供たちの殺人、拷問、レイプ、殺害を組織した。彼らはオランダの青少年収容所を通してそれを組織しました。

青少年収容センターは、犯罪者たちから、オランダの女王のために一定期間働ける子どもたちをオランダの裁判所に要請していると聞かされたのです。拘置所はとても喜んで、ベアトリックス女王はとても社交的な人だと思い、喜んである子供たちのファイルを犯罪者たちに渡すというボランティアをしました。犯人から聞いたことを確かめようとすると、ベアトリックス女王の宮廷の高官の名前と電話番号を渡され、その高官から、確かに犯人はオランダの宮廷で一定期間働いてくれる子どもを捜していると聞かされるのです。

毎回3人ほどの子どものファイルを受け取った後、犯人たちは親族や家族のいない子どもを選びました。青少年収容所には「この子たちが欲しい」と言い、青少年収容所はその子に服を与え、ズヴォレ行きの列車に乗せました。ズヴォレでは、犯人たちが駅から子供を連れてきて、ホテルのような設備のある建物に運び込んだが、ロビーにはホテルとして機能しているかのように人がいたが、ホテルとしては機能していなかった。その子はテーブルの上に座らされ、何か飲み物を飲まされ、その飲み物で薬を飲まされた。そのホテルの横には、パフォーマンスが行われるビルがありました。

その建物には人々が座っていて、ある瞬間、子供が犯人によってその建物の中に連れてこられ、その人々の前で拷問され、レイプされ、残酷に殺されたのです。

観客はベアトリックス女王の次男であるヨハン・フリーゾ王子の周りにいたのです。ヨハン・フリーゾはかなり精神がおかしく、幼い子供に不健康な興味を持ち、毎日精神科医がついていたと聞いています。その精神科医の名前はグウス・パロー・デュモンといった。犯罪者たちはベアトリックス女王に従ってそれらの殺害を組織し、彼女は殺害の代金を支払った。そして、犯罪者はヨハン・フリーゾに親戚や友人を連れてくるように頼み、建物全体がオランダの非常に重要な人々で埋め尽くされました:大臣、高官、犯罪者が写真を撮ることができるあらゆる種類の人々で、その人々を脅迫し、そこから犯罪的利益を得ることができるようにしたのです。

質問です。その場にいた人たちの名前を教えてください。

ヨハン・フリーゾ王子、彼の精神科医グース・パロー・デュモン、ヨハンの妻メーベル・ウィッセ・スミット、彼女はジョージ・ソロスと思われる老人と一緒にいました、元法務省大臣のドナー氏、オランダの副王、エルンスト・ハルシュ・バリン、非常に重要な元法務大臣、ミスター・ヴァン・デン・エムスター、そして、彼の妻で、オランダで最も重要な政治家であり、オランダで最も重要な政治家の一人です。ヴァン・デン・エムスター氏は、長年オランダの裁判官のトップでしたし、ディック・ベルリンは、オランダの元軍事部長です。私は、非常に重要なジャーナリストを認識しました。フリソの精神科医グウス・パロー・デュモンの妻であるカルラ・エラドゥス、カルラはアムステルダムの裁判所長官で、裁判官でもあります。マーク・ルッテ、彼は現在オランダの大統領です。Geert Wildersは、政党PVVの代表であり、オランダ議会の議長です。

私が連れて行かれるたびに、50人ほどの人がいました。私は3回そこに連れて行かれました。私は、彼らが子供を殺すのを毎回見てきました。私は、2人の男の子と1人の女の子が殺されるのを見ました。彼らはオランダの子どもたちで、収容所からやってきて、私が話したような方法で集められたと推測しています。

質問です。収容所の職員は、子どもたちが食べられたと思ったと言いましたね?

2005年か2006年に『De Telegraff』紙の記者に、そのことを調べて、新聞に発表してくれるよう頼みました。そのジャーナリストは、オランダのすべての青少年収容所に私の話を確認し、実際にそれらのファイルを犯罪者に渡した人々と話し、彼らは列車に乗せた子どもたちがベアトリックス女王の宮廷で働くように勧誘されると考えていたと言いました。そして、それらの拘置所の人々の中には、ズヴォレ行きの列車に乗せるので、ベアトリックス女王がそれらの子どもたちを食い物にしていると思ったと記者に話し、その子どもたちを二度と見ることも、それについて聞くこともなかったのです。

質問です。亡くなった子どもたちの遺骨がどうなったのか、どこに埋められたのか、どうしたのか、ご存知ですか?

はい、残念ながら知っています。彼らはまず、殺害された建物の裏手にある冷却用のコンテナに投げ込まれました。そのコンテナは、あるパフォーマンスの後、ベルギーに運ばれ、そこにあった土地の一部で、子供たちを穴に入れました。

質問です。ベルギーの地名は何ですか、ご存知ですか?

私はそれを見つけましたが、調べなければなりません。

質問です。このことについて、あなたは何が起こってほしいですか?

あの犯罪者たちを永遠に閉じ込めてほしい。

質問:オランダでは何の援助も受けられなかったと、あなたは言いましたね。

一つもありません。2004年から今日に至るまで、ひどいものです。あらゆる警察官、法律関係者と話をし、インターポールにも相談し、裁判所にも行って、検察官にこの件を有罪にしてもらい、調査してもらおうとしました。裁判所は、それは私の問題ではなく、社会の問題だと言い、裁判所は検察官に捜査命令を出したくないというのです。私はこれをクリアするために、文字通りあらゆる手を尽くしました。ベアトリックス女王が関与し、オランダの裁判所が関与しているため、すべてがストップしているというのが私の考えです。誰かが捜査しようとするたびに、ベアトリックス女王が望んでいないからやめろと肩を叩かれるのです。

質問です。他の裁判所、例えばコモンローの裁判所でこの証言をすることに抵抗はないのですか?

はい、それについては異存はありません。私が見たものを見れば、私は非常に怒っており、それは常に私の中に残っています。私が見た中で最も残酷な出来事の1つであり、恐ろしい、本当に恐ろしいことだからです。馬鹿者たち ある時、家に帰ろうとしたら、連れて行ってくれた夫が薬を盛って、それを私に見せて、100キロ先の家まで連れてきてくれたんです。その途中、ふと我に返り、自分が見たのは子供が殺されている姿だったことに気づいたのです。私は泣き出してしまいました。運転していた主人は私に腕を差し出し、"気にするな、未成年の家の子だ、孤児だ、ただのゴミだ、殺されたってしょうがない "と言ってくれました。ひどい話だ。言葉では言い表せない。あの人たちは何もせずに座って見ていたなんて、恐ろしいことです。

質問です。ご主人はまだ生きていらっしゃるのですね。

彼はまだ生きていて、人を殺しているのです。2004年以降、何人の人が殺されたかを考えてみてください。10年間で、おそらく年に10人か20人、それ以上の人が殺されています。私は警察に、彼らが殺した人々の墓場として使っているオランダの4つの場所を見せたことがあります。決して、決して、警察官が見る手間をかけたことはありません。

質問です。その4つの場所の名前を教えてください。

はい、できます。でも、メールでお知らせします。でも、犯人たちは私が警察に話したことを知っているし、遺体を消すチャンスはいくらでもありました。 でも、普通オランダでは、血のついた家の中で死体を見つけると、警察は20人も30人も連れて捜査に行くんです。しかし、私が警察に言ったところ、オランダでは4つの場所が墓地として使われていて、どの墓地にもおそらく20体か50体か100体の遺体が埋められていて、誰も見ていないし、誰もそんな場所には行きません。

質問です。あなたの名前と今日の日付を教えてください。

今日は2014年6月5日、私の名前はアンヌ・マリー・ファン・ブライエンブルグです。

Annemarie van Korlaar van Blijenburgh testimony transcribed - YouTube