天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

堕天使が近づきつつある(8)

イメージ 1

                   (他の方のHPより地図を拝借させて頂きました)

やっと終わったー。

根性無しのゆえ訳に非常に苦しみました。

皆さんTOYOTAの最近のCMを見て気づきましたか?
https://www.youtube.com/watch?v=7b_8QCB3hk4&list=PL977KAJNSkt30khmkJuGWHzn4hM0VEqWc&index=9

明らかにサタン的な存在の獣と人間が、手を取り合って

別次元へと旅発つというテーマで作られており、

霊的な世界でこれから起こそうとしていることの、

あからさまなメッセージを発していると感じました。

トヨタという会社の中に、どうもユダヤ人が入り込んでいるらしいのですが、

彼らはタルムードを信じる悪魔的なユダヤ人なのだと思います。

このような不吉な図象やメッセージは、数年前に見たNHKの障害者番組の

オープニング映像でも流れていましたし、今年のフジロックフェスティバル

ポスターを見ても溢れかえっていました。

これら霊感の源は誰なのかはっきりしていると思いました。

神を信じる者にとっては、非常に息苦しく生きづらい世界となってきています。

汚いものが蔓延している感じです。

神様の息のかかった聖くて美しいもので、この世を溢れさせたいのですが・・・

こんな時代になってしまったのも、祈らなくなってしまったクリスチャンのせい???

--------------------------------------------------------------------------------------------

「もしあなたが携挙の後に私のもとに来るならば、

安全な場所をいくつか見つけるであろう。」

(略)2016年7月に主は私にそれら安全な場所についての

メッセージを下さり始めました。

このチャンネルやフェイスブックでそれらをフォローしてくれていた

人達は、その安全な場所の一つのがザンジバルという所だということを

よく覚えておられるでしょう。

もう一つ、彼女は携挙後についても話しています。

ここで言っておきたいです。

私は、もし堕天使が来つつあるのであれば、その確信を下さいと主に願ったのですが、

私がこのように願ったのは、今までになかったということです。

とりわけこのことについて確信を得たいと感じていたのです。

ですので私達は正しい道にいると思っています。

もう一つ感じているのは、私達はただ座って天の国へ携挙されるのを

待っているだけではないということです。

なぜならサタンがひっくり返そうとしているからです。

私達がここから抜け出す際には、救済する役目があるのです。

私はそのことを他のビデオでも言ってきました。

主はその言葉だけを下さったのではなく、

助け出すという目的をもって言われたのだと思います。

これから起こることに対して備えさせるために。

それが二番目に確信させて頂けるよう、主に願ったことでした。

そして願い通り、彼は私にいくつかの情報を下さいました。

それだけでなく、聖書の言葉にも導いて下さいました。

それらは彼がその子らを救い出すことについて、

多くを語っておられる箇所でした。

聖書に関する検索で「救い出す」という言葉を打ち込んで下さい。

すると彼が何回言われたか、あるいは聖書がそのことについて

何回言っているか分かるでしょう。

神がその子らを救いに来て下さるという事実が。

それらのいくつかについて見てみましょう。

エゼキエル34:11~12

「まことに、神である主はこう仰せられる。

見よ。わたしは自分でわたしの羊を捜し出し、これの世話をする。

牧者が昼間、散らされていた自分の羊の中にいて、

その群れの世話をするように、わたしはわたしの羊を、

雲と暗やみの日に散らされたすべての所から救い出して、世話をする。」

これ以上良い確信を与えてくれるものはありません。

もう一つ、イザヤ書46:3~4

「わたしに聞け、ヤコブの家と、イスラエルの家のすべての残りの者よ。

胎内にいる時からになわれており、産まれる前から選ばれた者よ。

あなたがたが年をとっても、わたしは同じようにする。

あなたがたがしらがになっても、わたしは背負う。

わたしはそうしてきたのだ。なお、わたしは運ぼう。

わたしは背負って、救い出そう。」

詩篇91:14~15。

この詩篇91篇全体は、救出と守りについてのものです。

「彼がわたしを愛しているから、わたしは彼を助け出そう。

彼がわたしの名を知っているから、私は彼を高く上げよう。

彼が、私を呼び求めれば、わたしは、彼に答えよう。

わたしは苦しみのときに彼とともにいて、彼を救い彼に誉を与えよう。」

(おわり)

THE FALLEN ANGELS ARE COMING からの訳です。
https://www.youtube.com/watch?v=E2fP81UE7kg

2014年に書いた関連記事もあわせて読んでみて下さい。

イエズス会の新教皇はルシファーをキリストとして受け入れる準備をしている」by Bob Trefz
https://blogs.yahoo.co.jp/lostsheep019/38535577.html