天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

堕天使が近づきつつある(7)

ここでストップしましょう。

彼女は「花嫁」が彼らの中にいて完全な力を持つでしょうと言っています。

「花嫁」にはいくつかの異なる区分があります。

これらの区分には異なる目的があります。

しかし全体として彼らは花嫁です。

ある者は去って行き、ある者は戻って来るでしょう。

ある者は他のことをするかもしれません。

他の者はここにとどまらなくてはならないかもしれません。

私はこれを見ましたが、皆さんもそれを見ましたか?

もしあなたが主の花嫁の一部であるならば、

この全てのごちゃまぜになった事柄により、あなたの役目が

どんなものであっても、それは主にあるものです。

彼女は「花嫁」または「私の花嫁」と言っていますが、それらが全ての

花嫁のことを言っているかどうかは分かりませんが、花嫁のある

部分を言っているのです。

彼らはネフィリムの中にあって、叱ったり滅ぼしたりするために

主の力を持つと言っています。

それで私は想像します。

花嫁は彼らが何者なのかを告げることができるということを。

彼らはこれらの堕天使が何者であるかということを見分けることが

できるようになるのでしょう。

「一つの心を持ったあなたを創造したまさにその神が、

それを満たし、満ち足らせることができる。

私の眠りこけている教会が、その大艱難の時を経験しなければならなくなる

ということは、私を大いに悲しませている。

しかしそれは起こらなければいけないことである。

私の花嫁は地球のあちこちに送られ、大いなる悪から私の子らを助ける。

また、私の愛ある腕の中へと真っ直ぐに引っ張って来る。

私の花嫁はこのような時のために訓練され、育てられる。

彼らは2人で出かけるでしょう。

ちょうど私が地上にいた日々における私の弟子達のように。

敵は全ての国々に侵入しようとしています。

膝を折ってあなたの心と魂を注ぎだしなさい。

私は慈悲深い神で、あなたを救うことができます。

私には、もし彼らがこころを低くし、私に対して全く悔い改めるなら

私が創造した全てのものを救う力があります。」(略)

(つづく)

THE FALLEN ANGELS ARE COMING からの訳です。
https://www.youtube.com/watch?v=E2fP81UE7kg