天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

最近の夜空

さっき虫の音を聞こうとベランダに出て星を見ていたら、

チカチカ七色にかすかに瞬く星のように光るものが、ふらふらと上空をジグザグによぎっていきました。

最近和歌山の夜空には色んなものを見かけます。

他には数個の光を放ちながら、悠々と進む物体があって、
音もなしに飛んでいるのです。

1体だけかと思ったら、あるわあるわ3体も4体も飛んでいて、
集まったり離れたりしています。

母が和歌山に来たときそれを指さしたら、

「あれオスプレイに似てるね」

と言っていました。訓練飛行しているっぽいのです。

オスプレイの訓練飛行って沖縄で断れたんじゃなかったっけ?
和歌山で受け入れたということ?

でも今日見たものは、それと光り方や動き方が全然違っていました。

和歌山でこうなのだから、他の地方も似たような状況なのかなと思います。

自分の周りの人達の口からは、色んな飛行物体が上空を飛んでるといったことを聞きません。
それとも言わないようにしているだけ?

UFOのことは前にも書きましたが、
数年前にUFOが戦隊をなして飛んでくるような夢を何回か見ており、不穏な気持ちになる内容でした。

UFOの掲示板を覗くと、最近は見られる頻度も高くなっているみたいですね。
いまだにそういった物体を認めない人もいるけど。