天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

日本中が不穏な空気に

大雨や高温など、ここ最近の気象の異常っぷりはすごいですね。

実は人工的に気象をコントロールする技術があるということを知ってからは、
それらのニュースを目にしてもあまり驚かなくなったのですけれど。

ここ和歌山は田舎だと思って安心していたら、
私の住んでいる地域の上空は、ケムトレイルがこれでもかと撒かれているのに気づきました。

頻度や本数は札幌より多いかもしれない。

先日四国方面へ旅行に行ったのですが、
徳島市や鳴門市にもご丁寧に撒かれていましたよ。

ここ関西では南海トラフ地震の可能性が言われていますが、
そのように事前予告しておいて、本当に起こすつもりだなと
これらのケムトレイルを見て思いました。

前にこのブログで書いたのですが、初めてケムトレイルの存在に気づいたとき、
ケムトレイルの線が異常な曲がり方をしていたので、
ケムトレイルとUFOって何か関係あるんじゃないかと思っていました。

先日、井口和基先生のブログの記事に紹介されていた、
「Aliens comes from Hell」という題名のYou Tubeの動画を見ました。

http://www.youtube.com/watch?v=uF-F67OUEAw&list=PL_B0uF6_9X4TN7qYekWr8PkhD4FPvJnuL

その動画では、UFOとエイリアンと悪魔の関係を解説していたのですが、
その冒頭にエリア51で働いていたと思われる人の肉声が紹介されていました。

その声は、

the DISASTERS that are coming..
the military...the GOVERNMENT knows about them...
they want to those major population centers wiped out...
so that the few are left will be more easily controllable.

「近づいている大災害…軍や政府はそのことを知っている。
彼らは主な人口の密集地域を一掃しようとしている。
残された少ない人々をよりコントロールしやすくするために。」

と言っていました。
やはり最近の異常気象=ケムトレイル=UFOの関係は
成り立つのではないかと思います。

今や災害に巻き込まれる可能性は、日本中どこでもあると思っていいと思います。
もはや他人事ではなくなってきましたよね。

ただ、陰謀だ何だと言っても、悪い存在も含めて、
神様が全てのことをコントロールしておられるので、
これらの災害が起こるのも神様のご計画のうちなのでしょう。

日本人や世界中の人々が本当の神様を探し求める時が来るまで、
今後ますますエスカレートしてくるのだと思います。

これらの災害が起きているのは、
多くの人に気づきを与えるため、多くの魂が救われるための神様からの警告ですね。