天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

ケムトレイル→風邪?

実は風邪ひいて熱出して、今日会社を休んでしまいました。

もう大分良くなったのですが、
家で寝ている間、ずっと「ブーン」というあのいやな飛行機の爆音がしていました。

「戦時中の人々もこういう音を聞かされていたのだろう」

とのんきに考えながら聞いていたのですが、
20回位いやもっとか?低空飛行で行ったり来たりしていたような気がします。

バリではこんな音していなかったぞ!
長崎でも上空は静かだったぞ!

今度はちゃんと数えてみよう(暇人)。

実は先週の金曜日の朝、真っ青な空にきれいな?!ケムトレイルが2本すーっと走っていました。

あまりにもくっきりしていたので、思わず携帯のカメラで撮ったのですが、
携帯が古ぼけてるのか、私がボケているのか、
画像が鮮明でなく、ここへは載せられない出来栄えなんです。

「近いうちに誰かに何らかの症状が出てくるだろう」

と思っていたのですが、まさか自分が具合悪くなるとは。
普段風邪なんて引かないのに・・・
被害妄想かもしれませんが、あの日見たケムとの関連性がある気がしてなりません。