天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

インナーバトル その後

こんなこと誰も聞きたくないと思うけれど(笑)
自分の覚え書きのために。

前回のインナーバトルが発生してから早半年。
ストレス発散が苦手で、あちこちで空間に歪みを生じさせてしまう私ですが、
毎朝イエス様に悲鳴を上げつつ、自分の弱さと戦いつつここまで来たかんじ。

本当に私の前の席の人には申し訳ない!
その子は強いから私に何が起こっているのか分からないと思います。
社長、どうかスタッフ同士向い合わせになる席の配置を変えて下さい(笑)

すこし以前のリラックスした関係を取り戻したかなーと思いきや、
ひと月前その子にちくちく言われたことで、また火山が爆発!
その子をすっかり恐怖に陥れてしましました。

私もぺしゃんこになり彼女もぺしゃんこ・・・

一つのことに集中すると周りの音が聞こえなくなるという
自分の能力のなさを指摘されたのですが、
言われて当然のことをその時飲み込めなかった。
本当は言ってくれた人に感謝する位の気持ちでいなきゃならないのに。

しかし怒る時のパワーってすごい。
その後何日もいつもより真剣に仕事できた気がします。

でも救いなのが、それでも彼女が私を許そうとしてくれて
また少しづつ関係が回復してきていることです。
その時には私も絶対許せない!!!と怒りまくっていたのに...

彼女に指摘された自分の不甲斐なさ。
これをバネに欠点を克服したいものです(弱気)

本当に仕事中心のオヤジのような生活を送っていますが、
経験させられるという意味では不足がない、サラリーマン社会は一つの宇宙だ!!
と実感している次第です。