天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

教会中止マニュアル(1)

イメージ 1

 

ITCCSによって2019年4月14日~21日のイースター週間で実行に移された「ウィークオブアクション」の行動概要です。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

教会中止マニュアル

あなたの近くの教会の犯罪を止めさせる25の方法。楽しみながらやりましょう!あなたの銃口の主なターゲットは、ローマカトリック教会、英国国教会、カナダ合同教会です。

子供の人身売買、強姦、殺人、その他の犯罪で有罪とされた教会に対して、これらの方法を自由に使用してください。そして、あなたがすることすべてを映像に記録してオンラインで投稿するようにして下さい。

1.あなたのコミュニティを教育して下さい。

カトリック教会、英国国教会、カナダ合同教会の犯罪について、公共の施設の内外、または近くの公共施設で説明しましょう。これらの犯罪を阻止するために、市民による不服従および直接的な行動方法について、参加者を訓練して下さい。( http://murderbydecree.com/ を参照)

2.あなたのコミュニティとその子供たちを守りましょう。

教会の聖職者、役人、または子供に危害を加えていると有罪判決を受けた、またはその疑いのあるメンバーを特定し、市民による逮捕を実行してください。公にあなたの地域社会からの犯罪者を追放するか、警察または慣習法の保安官に引き渡して下さい。2019年4月15日現在、慣習法に基づき発行されている常備の逮捕状を使用してください。

3.線引きしましょう。

彼らの礼拝の30分前から、地元のローマカトリック教会、英国国教会、またはカナダ合同教会で抗議と集会を行います。公の告知および非協力の誓約書のコピーを礼拝者に手渡し、彼らが有罪判決を受けた団体である自分の教会に出資しないよう要求しましょう。 メガホンを使って、自分がしていることを世界に伝えましょう。礼拝に潜入し、賛美歌と祈りの本にリーフレットを貼り付け、その内容について教区関係者に話してください。誓約書に必要事項を記入し、献金の回収プレートに残すように促します。

4.地元の英国国教会、カトリック教会、およびカナダ合同教会に次のような看板を掲げます。http://murderbydecree.com/ を参照してください。これらの教会にITCCSが提供する特別なステッカーを貼ってください。

5.これらの教会の聖職者に、彼らがお金を集めたり、雇用主のために働いたりするのをやめることを要求する慣習法の退去命令の写しを渡します。彼らが退くことを拒否するならば、有罪判決を受けた犯罪集団と共謀した廉で、逮捕と起訴にあう可能性があることを伝えます。彼らの反応を撮影して下さい。

6.地元の政治家を訪ねて、なぜカトリック教会、英国国教会、カナダ合同教会が、マネーロンダリングを行い、子どもを人身売買し殺害しているとされる犯罪集団であるにも関わらず、免税を受けているのか尋ねて下さい。彼らに、免税資格を取り消すことを政府に要求する請願書に署名するように求めて下さい。彼らの発言を録音し、それをオンラインに投稿してください。

7.何人かの友人を連れて行き、カトリック教会、英国国教会、およびカナダ合同教会の全国または地方の事務所にキャンプを張ります。

a)教会職員が教会の犯罪についての彼らの秘密の過去の公文書を開くまで、

b)子供の人身売買業者や殺人者としての起訴のために当局に身を委ねるまで、誰も立ち退かないと報道機関を招いて発表してください。いっそのこと教会の最高役員に対し、あなた方自身で市民による公の逮捕を行います。 すべてを撮影して下さい!

8.次回の大規模なイベントやこれらの教会の会議が開催される時期を確認し、プラカード、チラシ、メガホン持ってイベントに侵入しましょう。参加者全員に、彼らが犯罪集団と連携していることを告げ、ただちに中止して棄権するか、さもなければ公に起訴されることになるとアナウンスします。

9.いくつかの調査を行い、保険会社がローマカトリック教会、英国国教会、およびカナダ合同教会に対し、彼らが何を保障をしているのかを見つけます。それから、それらの会社の事務所を占拠し、彼らが子供の殺人者を助けていると非難します。保険会社がそれらの教会を彼らのクライアントとして取引するのを止めるか、さもなくばボイコットと訴訟に直面することになると要求してください。一般の人々やメディアを呼びましょう!


10.地元のカトリック教会、英国国教会、またはカナダ合同教会の建物を占拠し、それらをホームレスと空腹の人々に開放しましょう。教区関係者に手伝ってもらいます。警官が現れた場合、自分達は慈善事業を行っているので、法律の下で邪魔されることはないと言います。報道陣に電話して、彼らをその場に招待してください。

なぜあなたが教会を占領しているのか尋ねられたら、あなたは律法を守り、有罪判決を受けた犯罪組織の活動を妨げているのだと言います。メディアに、カナダだけでも6万人以上の子供たちを殺害した教会が、どのように法の下で活動することや課税を免除されているのかを尋ねて下さい。彼らにそれらを http://murderbydecree.com/ を使って証明してください。

(つづく)

Church Stoppers Manual
https://bbsradio.com/article/what-can-you-do-about-church-crimes-read-church-stoppers-manual-preview-upcoming-itccs-week