天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

富士山の爆発が近い?

富士山の爆発が近いのかなあと思います。

最近河口湖の水位が異様に低くなっているとか。

関東周辺はどうなってしまうんだろう。

何度も警告は発せられているけど、現実に直面しないと
人間なかなか行動できないですよね。

地震学者の木村政昭さんによると、2011±4年もしくは2014年±4年
あたりに起きると予測されているそうです。

120回目のヨベルの年が2014年・・・
この年に向けて何かありそうですね。

水の次は火による浄めが来るのでしょうか。

最近はエフライムに関する預言が気になって、
聖書でちらちら見てしまいます。

エス様に出会う準備・・・
できていない気がする・・・

--------------------------------------------------------------------------------------------
こちらはとてもいい神様からの警告を伝える預言です。
何回も読んじゃいました。

見たことのないクリスチャンの方がいましたら、是非読んでみてください。
(以前「つの笛」というホームページに記載されていました。)

http://www.geocities.jp/ou7540jp/yogenjobun.html