天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

菅元総理の告白

このような映像をツィッターに上げてくれていた人がいました。日本人の人口をワクチンで削減するー自民党の議員は皆このことを知っていますね。議員会館でワクチン後遺症の記録映画の上映会があった時も、自民党の議員は行かないようにと注意を受けていたそうです。

世界の黒幕供が、政府の人間にこのようなことをさせ、彼らがやっていることをあえて国民にばれるようにして、政府と国民を反目させ合い、国情を不安定にさせる作戦を実行していることを思います。

目覚めてる庶民(自頭2.0) on Twitter: "#これを見た人はコロナより怖いものをツイート コロナ騒動の真の目的を 思わず喋っちゃう正直じいさん https://t.co/2dV4FheeiH" / Twitter

政府が期限切れでもワクチンを、国民に無理矢理打たせたい理由分かりますかね?ワクチンの成分にナノテクも同時に色々と入れており、それを人体に挿入して、今後どうなるか実験してデータを取りたいのです。5Gの導入なども時期をぴたりと合わせ、磁気的な反応も調べているようです。「データ集めをしている」というのは、厚生労働省の役人による、ワクチンへの質問の回答にも出てくる言葉です。彼らもこれらのことを全て知っているのです。

先日YouTube のウクライナ侵攻を論じる番組を見ていたら、コメンテーターとして落○○一氏が出ていました。その左目に違和感を感じたのですが、一緒に見ていた母も、「この人の左目なんか気持ち悪いね」と同じことを感じていたようでした。パリス・ヒルトンやK総理と同じように、左目が潰れているような印象です。洗脳を受けると人の左目がこのようになる場合があるようです。この人は日本の若きオピニオンリーダーという体で、メディアがさかんに売り出しを掛けている人物であり、やたらとAIやデジタル、5Gや6Gを宣伝しています。この人もまた向こう側が選んだ人間なのでしょう。この人の父親もかなり著名な人でしたが、恐らくそういう立場の人間だったのでしょう。今後この人の言動を注意して見ておいて下さい。