天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

ITCCSによる殺害儀式阻止の事例

5年前の記事ですが、ITCCSが一体何を行っている団体なのか分からないという日本人がほとんどだと思いますので、その活動の一部をご紹介したいと思います。
 
ITCCSと警察のチームは、カルト活動を行う家系の人から寄せられた証言や、ヴァチカン内部者の情報リーク、警察によって逮捕された人物の証言などを元に、殺人儀式が行われるタイミングを予測し、このような急襲を行っているとのことです。
 
ところで、現在ケヴィンさんのフランシス教皇の権利剥奪に関する最新のインタビュー映像が、主にヨーロッパで広がりを見せているそうです。
  https://www.youtube.com/watch?v=-imxJtQR39g
 
それに呼応して、イエズス会の儀式殺害が行われる場であるサン・ロレンツォ ピスキバス教会に人々が集まり初めているそうです。24日の深夜にかけてその場を人々が平和的に占拠し、儀式を阻止するのが狙いです。ローマと日本は8時間の時差があり、明日の日本時間の午前中位までが占拠が行われる時間だと予想されます。
 
教皇制の廃止に向けて、この時に全世界の人々が力と心を合わせれば、それも不可能ではありません。ケヴィンさんのインタビューでは、カトリック教会に献金をしないこと、組織から出ることがこの血塗られた組織を弱体化させる方法だと、何度も言っておられます。地方に集まった献金は、約90%がヴァチカンへ送られる仕組みになっているのだそうです。
 
戦争、グローバリズムケムトレイル、人工地震、政治への関与、王族への侵入・・・これらの地球規模の犯罪が、ヴァチカンとその共犯者達によって起こされており、日本も全く人ごとではありません。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
モントリオールでの児童犠牲カルトの阻止と逮捕
 
国際慣習法裁判所の設置した直接行動部隊の中央司令部への公的な報告
 
全世界への公式発表No. 2:2014年8月16日 ブリュッセル
 
8月15日金曜日の早朝に、カナダのモントリオールにある訓練を受けた直接行動部隊(DAU)の1つが、ファッショナブルなウトゥルモン地区の私邸で、準備されていた子供犠牲の儀式を無事中断させました。
 
訴訟の過程で、また裁判所によって発行された令状の権限の下で、DAUは彼らの尋問および裁判所への起訴する前に、保護拘禁中である2人のカルトメンバーを逮捕しました。
 
この行動を率いたDAUの司令官は、私たちの中央事務局に以下の報告を出しました。「8月15日、昨日の東部標準時の7時に、私たちのアルファチームはケベック州ウトゥルモンの私邸で対抗行動をとりました。これは8月4日から監視されていました。私たちはこの住居で民間の警備員から反対や抵抗を受けることはありませんでした。
 
彼は差し迫る真夜中の儀式の準備に従事しているカルト従業員の男性と一緒に拘禁されました。「尋問中、民間警備員は儀式の場所を、私たちのチームによって偵察され撮影された小さな地下室の中にあると特定しました。部屋は壁に取り付けられた鎖のかせがある2つの小さい刑務所の小部屋と、中央の防音室には、明らかにずぶ濡れになった血の染みのある石の祭壇がありました。それは分析のために採取されました。
 
隣接する部屋には、かなりの数の児童ポルノ資料、子供服(分析のために押収された)、金属拷問装置、儀式用の刀、そして精密な映像フィルムの用具が入った鍵付きのキャビネットがありました。
 
「私たちの収監所にいる男性のカルト従業員は、私たちの質問のどれにも答えることを拒否しましたが、私たちが取った行動の家庭で2人目のカルトメンバーがその住居に到着し、拘束されました。この年上の女性のメンバーは、私たちの存在と戦闘服装を見て非常におののきました。彼女はその晩の儀式を認め、その参加者のうちの3人を明らかにしました。彼女が名前を上げなかった
 
「地方のカトリック司教」、ケリー・ブリックというカーギルの企業幹部、シンクレアオイル株式会社のスティーブン・ホールディングという、アイダホ州サンバレーから来たアメリカ人の名前が上げられました。この情報提供者はまた、真夜中の儀式で使用される2人の子供は、マクギル大学の別の施設で収容されていたと述べましたが、彼女はそれがどこにあるか知らないと主張しました。
 
彼女は安全上の理由から、儀式が始まる直前に、通常の手順で子供たちを薬漬けの状態で引き渡すことであると述べました。最後に彼女は、カルトメンバーが自分たちを第9サークルの一員であると表現し、彼ら全員が第9サークルのカルト記章で入れ墨をしていると主張していることを確認しました。
 
「私たちのチームは、地下室からより多くのビデオとサンプルを押収しつつ、3人の囚人全員を拘束し、施設を封鎖しました。それから、カルト参加者とその犠牲者の到着を見越して、近所に隠れた境界を確保しました。残念ながら、私たちは真夜中を過ぎるまで警戒を続けましたが、その日の残りの夜に他の誰も施設に到着しませんでした。
 
参加者がどういうわけか私たちの存在に警戒し、儀式を中止したと仮定しなければなりません。「私たちの保護下にある警備員は、彼が私的な商業上の収容所に留まっていたことを証明した後、私たちによって解放されました。 2人のカルト党員は、彼らが裁判所の検察官と、彼のカナダの系列会社による質問の前に、モントリオールのDAU刑務所施設で質問を受けています。
 
私たちが入手したすべてのサンプルとフィルムは、分析のためにブリュッセル本部に転送中です。「我々は、中央部隊からのさらなる命令を受けるまで、ウトゥルモンにあるこれらのカルト施設について、秘密の監視を続けています。
 
DAUアルファチーム司令官、モントリオール2014年8月16日
 
アイルランドのプロ大聖堂でのDAUベータチームによる行動の補足報告:
 
アイルランドのダブリンにあるDAU のベータチームは、2人の教区情報提供者によって大聖堂で儀式殺人が予定されていると報告されましたが、その日時に活動は行われませんでした。後者は、儀式は取り消されたか、別の場所に移されたと主張しましたが、それ以上は確認できませんでした。しかし、ダブリンの第9サークル従事者の身元は、教区の情報提供者の一人、すなわちアイルランドカトリック教会の長を務めるダミアン・オライリーという名の司祭である、ダブリン大司教のダーモット・マーティンによって共有されました。
 
DAUベータチームは、アイルランドのプロ大聖堂およびその他の報告されたカルトセンターで監視手順を継続しており、また、トゥアムのカトリック施設での乳児の明らかな儀式的殺害を査するために、ゴールウェイに設立された習慣法裁判所を支援しています。