天国への一歩

神・霊・魂、霊の見分けの話題。キリスト教信仰が出発点です。

イスラエル軍諜報機関の真実(元イスラエル兵士の証言)

(神の「呪い」と「祝福」という単純な二項対立の構図で、福音的クリスチャンをイスラエルの側に誘導するネタニヤフ)

 

 「イスラエルの地に住む人々は町にいたが、やがて第7の月になって、エルサレムに集まる。
 わたしは神。遠い昔から告げていた不思議な計画、驚くべき計画を、揺るぎない真実と堅い誠をもって成し遂げる。
 わたしは町を石ころの山とし、防備ある都を廃墟にする。イスラエル軍の指導者は要害におり、パレスチナ人の駐屯部隊はベツレヘム。他国人の館は町から失せ、永久に建てられることはない。それゆえ、強い民もわたしを讃え、荒ぶる諸国の都がわたしを恐れるだろう。」(エリエナイさんの令和6年8月13日から17日にかけての預言)

 

「彼らは海に面する土地、また隣接するパレスチナ人が住んでいる土地を強化し、そこに自らの民を入植させ、復興に必要なものすべてをつぎ込む。彼らにとって人間は、土くれと灰にすぎない。」令和6年1月9日の預言終わりの日の預言,現代の預言

 

皆様お久しぶりです。例の体調の悪さと生活の雑音から更新を放り投げていました。朝は調子良く過ごしていたのに午後から動悸がしたり、頭が痺れる等々の更年期の破滅的症状が一日の内で移り変わり、もうお手上げだ‥‥と思っていたところ、最近少しづつ緩和してきている(?)ようです。

エリエナイさんに与えられていた上の預言では、第7の月(ティシュリーの月:9〜10月あたり)にイスラエル政府の指導者層とパレスチナの駐屯部隊の配置がこのような局面を迎えると示されています。神様がこうなると言われているので、巷に溢れる雑多な解説者の話は脇に置いておいて、いつこのような状況になるのかずっと注目していました。

以前イエズス会のことでご紹介したジェームズ・ジャパンさんのサイトからイスラエル軍のハマス攻撃に関する記事が出ていたので参考にご紹介します。

ハマスの攻撃はイスラエルの偽旗か誘導で引き出されたものだと思っていましたが、それを裏付ける証言です。今回のヒズボラの攻撃も同様の手口でやっているのだと思います。

アミールツァルファティの記事でも紹介したように、ネタニヤフとイスラエル軍、諜報機関モサドのトップは悪魔主義者で、自分達の利益のためなら人の命など何さも思わないような人間(獣?)達です偽教師アミール・ツァルファティ(1)False Prophet Amir Tsarfati (1) - 天国への一歩 (半分位の所から参照)


(トランプと同様、明らさまに666サインをするネタニヤフ)

エリエナイさんの神様の預言にもあるように、イスラエルはハマスを利用しながらガザを全て乗っ取ろうとしており、そんな不法を働くイスラエルをやがて神様がイランとロシアの連合?によって罰し、イスラエルの町々を石ころの山にしようとされているに違いありません。

福音的クリスチャンやトランプ支持者達は視点がひっくり返されているので、イランとロシアの方こそが悪の枢軸だと思っていると思いますが。。。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

10月7日のハマス主導の攻撃:イスラエル軍諜報機関の真実
ジェームズ・ジャパン

2023年10月7日のハマス主導のイスラエル攻撃からちょうど1年が経ちました。この記事を最初に投稿したのは2023年10月27日で、このウェブサイトのトップページに掲載するために再投稿しています。これは「陰謀論」ではなく、イスラエル国防軍(IDF)の元兵士の証言です。読者の皆さんが、この残虐行為を故意に許したのは、IDFかイスラエル政府のどちらかという結論にたどり着くことを願います。

2023年10月7日のイスラエル攻撃について、IDFの元メンバーの意見を聞いてください。

-------------------------------------------

(部分的なyoutube映像の書き起こし)

私はStopWorldControl.comのデビッド・ソレンセンです。このビデオでは、理解するのが非常に難しい真実と現実、私たちが信じているすべてのことに疑問を投げかけるため、私たちを心の底から驚かせる情報を紹介します。それは私たちの世界をひっくり返し、ほとんど理解できないほど邪悪なものを明らかにします。しかし、それは真実です。

この世界をより良い場所にしたいのであれば、明白な現実を否定することはできません。真実に向き合う勇気と誠実さを持たなければなりません。このビデオを見るときは、この勇気と誠実さを持ってください。それは難しいでしょう。非常に挑戦的です。しかし、それはまた、すべての人間が認識する必要がある、この世界の非常に邪悪な何かを明らかにするでしょう。

イスラエル国防軍の元メンバー数名が、イスラエルで何が起こっているかを非常に懸念して名乗り出ました。彼らは、イスラエル軍が世界中で最も先進的なハイテク軍隊であることを証言しています。また、イスラエルとガザの国境が地球上で最も厳重に警備されている国境であることも明らかにしています。

ハイテクセンサーは、小さな動物が国境に近づくとすぐにイスラエル国防軍に警告を発します。しかし、何百人ものハマス戦闘員は国境に近づくことができただけでなく、防衛を爆破しました。彼らはイスラエル領土に入り、イスラエル軍による防衛の痕跡も見せずに、家を破壊し、村を焼き、イスラエル人を殺害し始めた。

この攻撃の直前、政府はその地域からすべての軍の撤退を命じていたことが判明しました。ハマスは文字通り、侵入して作戦を開始するフリーパスを与えられたのです。

ビデオでは、イスラエル国防軍の元メンバーが、イスラエルで非常に憂慮すべき事態が起きていると説明しているのを聞くことができます。

イスラエル国防軍のメンバーだったイスラエル人女性:

「私はガザでの保護境界作戦(2014年)で歩兵作戦軍曹として勤務しました。よく聞いてください。私たちが気付かないうちに国境に近づくことは絶対にあり得ません!! 監視員はバンカーに座っていて、目を動かすことができません。常に画面を見ています。ハトやコウノトリが国境に近づくと、その地域のすべてのイスラエル国防軍に直ちに警告が発せられます。彼らがトラクターを持った400人の男たちがやってくるのを見なかったはずがありません!」

イスラエル国防軍の一員だった別のイスラエル人女性:

「2023年10月7日。アフラト・フェニグゾンです。今朝始まったイスラエルとハマスの戦争の最新情報をお伝えするためにここにいます。どうやら、ガザ周辺に駐留するはずだったイスラエル国防軍は、安全保障上の懸念からヨルダン川西岸周辺に配置され、ガザ地区は軍の占領下になかったようです。イスラエル国防軍は、その地域の約60~80%に駐留するはずだったイスラエル国防軍が駐留していない状態です。

1年前、ガザではこのような事態に備えるための軍事作戦が行われ、現在もこのようなシナリオに向けた訓練が続いています。

いずれにせよ、イスラエルの諜報機関について深刻な疑問が湧きます。何が起こったのでしょうか?2年前、この種のテロリストの侵入を警告するセンサーを備えた地下バリアの配備に成功しました。イスラエルは最も先進的でハイテクな軍隊の1つを持っています。国境や防衛線を突破したのに、なぜ反応がなかったのか? 私には理解できません。」

私は25年前、諜報部隊でイスラエル国防軍に勤務していました。 私の見解では、イスラエルがこれから起こることを知らなかったはずはありません。 フェンスに沿って移動する猫は、すべての勢力を刺激しています。

これが何なのか? 世界最強の軍隊に何が起こったのか? なぜ国境検問所が開いていたのか? これは何かが間違っています。 何かが非常に奇妙なのです。 この一連の出来事は非常に異常で、イスラエルの防衛システムとしては一般的ではありません。

私の見解では、現在の政府は非常に腐敗しており、前政権もそれほど良くはありませんでした。 私は大衆の意見など気にしません。 悪の勢力がどこにいても誰であろうと、それを暴露することに興味があります。 ですから、私にとってこの奇襲攻撃は、あらゆる面で計画された作戦のように思えます。

私が陰謀論者であれば、これはディープステートの仕業のように感じると言うでしょう。 イスラエルの人々とパレスチナの人々が再び高位の権力者に売り渡されたように感じます。同時に、これはまだ非常に理解しにくいことです。

誰か不明な男性の声: 

「イスラエルの諜報機関は、最も洗練された最強の軍隊、最強のインテリジェンスです。イスラエルの諜報機関は数百人のハマス戦闘員がイスラエルに侵入し、これらすべてのことを成し遂げることを可能にしました。その地域では、ハマス戦闘員は、イスラエル軍の防衛や保護など、どの局面でも遭遇しませんでした。」

「まるでイスラエル政府がこの地域全体を銀の皿に載せてハマス戦闘員に提供しようと計画しているかのようです。これは論理的ではありません。イスラエルは最も洗練された諜報機関を持ち、強力な軍隊を持ち、中東最強であり、このようなことを許しているのです。」

「つまり、その背後にはもっともっと多くのものがあります。イスラエルは自国民を犠牲にし、ガザの国境で民間人を犠牲にし、保護を奪い、軍隊を奪い、ハマスがやったことを許しました。」

デビッド・ソレンセン:

「次の映像はハマスが公開したものです。ここでは、ハイテクで非常に厳重に警備された(イスラエルの)フェンスに爆発物を仕掛けているのがわかりますが、イスラエルの反応は見られません。彼らは数か所でフェンスを爆破しています。

ここでは、彼らがインフラを突破して破壊している様子を上空から見ることができます。彼らが武装した兵士を満載した車両で文字通りイスラエル領土に侵入し、イスラエル国防軍は彼らを阻止しようとしたことが一度もないことがわかります。彼らは文字通り、イスラエルに入国するフリーパスを受け取りました。イスラエルの道路を運転することさえできます。

これはハマスが公開した別のビデオで、彼らがどのようにしてセキュリティフェンスを爆破し、イスラエルに侵入し、妨害したかを示しています。これは大規模な軍隊がイスラエルを侵略しているわけではないことを理解する必要があります。基本的には少数のテロリストです。イスラエル軍の信じられないほどの力があれば、彼らを簡単に阻止できたはずですが、そうしませんでした。

ここで実際に何が起こっているのでしょうか。ハマスの武装兵士がイスラエル領土に入り、フェンスを爆破し、イスラエルの奥深くまで入り込み、村を焼き払い、人々を殺し、人々を誘拐し始めたとき、イスラエル国防軍はなぜ反応しなかったのでしょうか。この攻撃の直前にイスラエル軍がその地域全体から撤退したのはなぜですか。なぜ主流のニュースメディアは国民に正直に報道しないよう指示され、イスラエル国民に知らせるのに12時間も待ったのか?

明らかに、非常に悪質なことが起こっており、政府レベルで最悪の犯罪行為が行われています。問題は、彼らの計画は何なのか、目的は何なのかということです。

イスラエルの政府連合がネタニヤフ首相に送ったこの手紙がその答えだと私は信じています。この手紙は、彼らがガザへの即時侵攻と、過去数十年間パレスチナ人に属していたその地域全体の完全な支配権奪取を要求していることを示します。

そして実際、イスラエルは即座に反応し、数十年間望んでいたことを実行しました。250万人の罪のないパレスチナ人が暮らすガザへの全面攻撃です。

あなたや私のような家族、母、父、子供、祖父、祖母、ただの素晴らしい人々です。彼らは爆撃され、大量殺戮されている。これは最悪の殺人だ。そしてハマスによるこの侵攻は、これを実現するための完璧な口実です。彼らはレイプされ、その間で彼らは彼らを殺しています。

そして世界中のすべての人が知っておくべきなのは、ガザの230万人の半分以上が15歳未満の子供たちだということです。これは、イスラエルが現在100万人以上の子供たちを爆撃していることを意味します。」

(ビデオの13分の書き起こしの終わり。)

-------------------------------------------

これがビデオ全体を見るきっかけとなることを願っています。終わりの方で、デビッド・ソレンセンはイスラエルの真の人々が誰であるかについて、聖書の良い研究をしています。彼はこう言っています。

「アブラハムは信仰の父です。彼の子孫は遺伝的ではありません。彼の子孫は霊的なものです。だからこそキリストは、創造主に耳を傾け、神に耳を傾け、彼の言うことを行う人々は神の子供であると言いました。彼らは私の兄弟姉妹です。だからこそ、使徒ヨハネは、遺伝や血統や人間の意志によって神の子になることは不可能だと言いました。神の言葉を信じて神が遣わしたキリストを受け入れることで、神の子になるのです。」

(おわり)

James JapanさんのサイトよりDeepLで訳しました。

The Oct. 7th Hamas Attack: The Truth About IDF Intelligence  

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------